JAPAN SHISHA TIMESは、日本で最も歴史のあるシーシャ(水タバコ)特化メディア。Shape the Smokeをコンセプトに、シーシャをカルチャーに昇華すべく2016年よりATARが運営。

Kaito-Sai

ATAR創設者の常井に連れられ、2016年に初めてシーシャを嗜む。コミュニケーションスペース・サードプレイス機能を持ちあわせるシーシャにハマり、現在はJAPAN SHISHA TIMESのメディア運営に携わる。今後はドイツ・アメリカ等海外のシーシャ屋を開拓してみたい。

スタメンフレーバー
ペパーミントシェイク(TF)ポップコーン (GIXOM)
お気に入りスポット
ATAR
AMBASSADOR

アンバサダーは公募しておりません。推薦によるスカウトを行っております。

お気軽にご連絡ください

誰もがサードプレイスを持ち、他者との繋がりを感じながら、精神的に豊かな人生を送れる社会を実現させるために2017年より活動して参りました。

そのためにATARSHISHA(アータル)は、シーシャのカルチャーを記録、編集、発信すること通じて、シーシャカルチャーを形作る~Shape the Smoke~させて参ります。

サードプレイスの文脈にシーシャを載せ、ITの発達とともに希薄化されてきたコミュニティー、人間関係を豊かに変えるライフスタイルを提案いたします。

取材・協業などのお問い合わせ

こちらの下部からご連絡ください