日本最初のシーシャメディア
JAPAN SHISHA TIMES
シーシャ屋マップ|東京都内のシーシャ(水たばこ)カフェ・バー巡りのお供に|シーシャ(水たばこ)専門店情報 - JAPAN SHISHA TIMES

シーシャ屋MAPは主要都市のシーシャ(水たばこ)カフェ・バーをシンプルかつ網羅的に掲載しております。2017年10月にシーシャマップの第一版を公開いたしました。その後、新規出店が相次いでいるという業界動向を受け、2018年1月にシーシャ屋MAP東京都内版Ver.2、6月に東名京阪合わせたVer.3を公開いたしました。そして、2020年12月に神戸・岐阜エリアを追加したVer.4を公開いたしました。【2020年12月 更新版】東京(Ver.3)、大阪・神戸、京都、愛知・岐阜エリアのシーシャマップVer.4はこちらから入手できます!

シーシャ屋MAPは主要都市のシーシャ(水たばこ)カフェ・バーをシンプルかつ網羅的に掲載しております。
2017年10月にシーシャマップの第一版を公開いたしました。
その後、新規出店が相次いでいるという業界動向を受け、2018年1月にシーシャ屋MAP東京都内版Ver.2、6月に東名京阪合わせたVer.3を公開いたしました。
そして、2020年12月に神戸・岐阜エリアを追加したVer.4を公開いたしました。

【2020年12月 更新版】東京(Ver.3)、大阪・神戸、京都、愛知・岐阜エリアのシーシャマップVer.4

Instagramでも見られますこちら

【2018年6月 更新版】

シーシャ屋マップ東京版Ver.3

そんなシーシャ屋MAPは東京都内のシーシャ(水たばこ)カフェ歩きのお供に最適!出先でふと「シーシャ(水たばこ)を吸いたい」と感じた時、このシーシャ屋MAP東京都内版が片手にあれば、すぐに最寄りのシーシャ(水たばこ)カフェ・バーを見つけることが可能です。街歩きの際にはぜひお持ち歩きください!

目次

  • シーシャ屋MAPの使い方
  • シーシャ(水たばこ)カフェをよく利用される方
  • シーシャ(水たばこ)カフェ店舗
  • アップデートは12店舗

シーシャ屋MAPの使い方

シーシャ(水たばこ)カフェの利用者・店舗の両方の境なくご利用いただくことが、シーシャ屋MAP発行の願いです。シーシャ人である皆様によりシーシャ屋MAPを活用していただくために、主な利用法をご提案させていただきます。


東名京阪がそろい踏みしたシーシャ(水たばこ)マップはこちらから入手できます!

シーシャ(水たばこ)カフェをよく利用される方

新しいシーシャ(水たばこ)カフェが見つかる

いつも決まったシーシャ(水たばこ)カフェに行ってしまうあなた。シーシャ屋MAPを眺めていると新たなシーシャ(水たばこ)カフェとの出会いがあるかもしれません

出先でもシーシャ(水たばこ)カフェがすぐに見つかる

出先でふとした瞬間にシーシャを吸いたくなることがあるはずです。アータルのツイッターをフォローしておいたり、シーシャ屋MAPの画像を保存しておいて、ふと吸いたくなった時にチェックしてみてください。思ったより近くにお気に入りのシーシャ屋を発見できるかもしれません

今度は一緒にどこ行こう?と話がはずむ

シーシャが好きな友人と、シーシャ屋MAPを眺めながら「今度はどこの店にしようか?」と話が弾みます

シーシャ(水たばこ)カフェ店舗

カウンター・メニューへの設置

お客さんによりシーシャの世界を知ってもらうため、また店員とお客さんとのコミュニケーションツールとしてご利用いただけます

テーブルへの設置

お客さん同士のコミュニケーション促進や、シーシャ提供までの待ち時間をよりシーシャの世界に浸りながら過ごしてもらうためにご利用いただけます

その他

化粧室や店内の空いている壁などに、店舗のシーシャ色をより強めるツールとしてご利用いただけます

設置に関するお問い合わせはTwitterInstagramE-mailのいずれかからお願いいたします。

シーシャ専門情報プラットフォームアプリ『ATAR SHISHA LIFE(シーシャライフ)』

当メディアでは積極的に水たばこの店舗情報・関連のイベントを取り上げて参ります。店舗やイベントを企画・運営する業者様、個人様はSNSからお気軽にご連絡ください。

ATAR SHISHA

A Wayの揺籃であると同時に、セレンディピティによる化学反応を引き起こす場であるサードプレイス。その場を生み出すことに適したツールであるシーシャに対するパーセプションチェンジを目的としたブランドです。メディア・アプリ・イベント等の企画運営を行なっています。