「あなただけの自然とサウナとグランピング」をコンセプトに「ARCH」を作り広めていく第一歩として、関東を拠点とし全国展開を目指します。
1日2組限定のプライベートなグランピング施設。サウナ、露天風呂、バーベキュー、シーシャ、大型プロジェクターでのNetflixや Amazonプライムビデオ、ディズニープラス見放題とコンテンツも豊富!他にはないプライベートグランピング&サウナ施設が2022年3月1日オープン!

◆Concept ◆1日2組限定のあなただけの自然とプライベートサウナ付きグランピング

『ARCH』は、気兼ねなく君津の大自然とサウナを楽しんで頂けるよう全棟が1棟貸切タイプのグランピング施設です。木々や川のせせらぎに包まれた1日2組限定のプライベート空間の中で思い思いのゆったりとした時間をお過ごしください。

◆ARCH 施設概要◆

◆暖かく、涼しい自然の中の快適なゴージャスグランピング用ホテルテント
◆全室水風呂を完備したプライベートの本格ロウリュウサウナ
◆手ぶらで楽しめるこだわりのアウトドアグルメ
◆語らいながら味わうキャンプシーシャ
◆手ぶらでも安心!グランピングステイを楽しむアメニティセレクト

◆暖かく、涼しい自然の中の快適なゴージャスグランピング用ホテルテント◆

全棟1棟貸切タイプで、直径7m×高さ3.5mのゴージャスグランピング用ホテルテントを採用。

ユニークなドーム型テントはこだわりのインテリアに囲まれ、広々とした空間でテントから一望できる自然を感じながら、あなただけの“別荘”を夏から冬まで快適にお過ごしいただけます。

お部屋はこだわりの内装を施し、シーシャ、大型プロジェクターでのNetflixや Amazonプライムビデオ、ディズニープラス見放題とコンテンツも豊富などを完備しており、他では味わえないラグジュアリーなグランピングを体験ください。


さらに個別にバスルーム/トイレのサニタリールームを完備、また個別のダイニングスペース、キッチンも備え、女性にも安心の明るく清潔な設備を整え、不安なくアウトドアをお楽しみいただけます。

日本有数のプライベートサウナ×グランピングの贅を尽くした施設として、不慣れなアウトドアを安心・気軽にお楽しみ頂けることはもちろん、「極上の癒し×ととのい」の滞在をお約束いたします。

◆全室水風呂を完備したプライベートの本格ロウリュウサウナ◆

近年人気のアウトドアサウナ。ARCHでは本格的な木造のロウリュサウナと水風呂を各テント専用設備としてご用意いたしましたので、24時間気兼ねなく他のお客様を気にする必要もなく、完全プライベートでサウナをお楽しみ頂けます。
サウナ小屋は檜で作られており、木々の恵みを感じさせる香りを奏で、80℃〜110℃までお好きな温度で設定することが可能です。もちろん、ロウリュウもお楽しみいただけます。
また、サウナ同様部屋ごとに完備された水風呂があなたを整いに導きます。

ロウリュは、熱したサウナ石にアロマ水をかけて蒸気を発生させ、香りと熱気を楽しむことができます。発生した蒸気により室内の湿度が上がり、体感温度も急上昇することで、一気に発汗します。サウナ室の上段と下段は温度差が生じるため、お好みにあわせてご利用ください。

さらにサウナにはかかせない「外気浴スペース」いわゆる「ととのいスペース」を設けており、リクライニングチェアを完備。
そんな自然豊かな君津の地の清らかで澄んだ空気でととのう。

他のお客様を気にする必要もなく、季節折々の自然とあわせてARCHならではの「ととのい」をお楽しみください。

◆手ぶらで楽しめるこだわりのアウトドアグルメ◆

朝はホットサンドにコーヒーなどキャンプと自然を感じられる王道グルメ。
夜は特選黒毛和牛や季節の野菜を中心としたここでしか味わえないこだわりのグランピングメニューをご用意しております。

特選黒毛和牛を豪快に焼き上げて頂いたり、アツアツの薩摩地鶏のトマト煮込みなど、非日常を感じるこだわりのグランピングBBQを提供いたします。また、炭火で炊く憧れのキャンプ飯でカレーを仲間とわいわい作る楽しみも。


<メニュー>
-BBQセット(夜)-
特選黒毛和牛
短角牛(豪産)
季節のサイドディッシュ
薩摩地鶏のトマト煮込み
海老とマッシュルームのアヒージョ
丹波地鶏の漁師風煮込み etc...
バゲット
季節の焼き野菜盛り合わせ
自家製カレー
精米一合

-朝食-
ツナのマリネ
パン
からしマヨ

ベーコン
フルーツ
スープ
ホットコーヒー

◆語らいながら味わうキャンプシーシャ◆

ARCHではオリジナルブレンド含む3種類のフレーバーの中からお好きなものをお選び頂けます。

開放的な自然の中でのシーシャは最高に「chill」な時間をお楽しみ頂けます。

サウナの外気浴中に、BBQ中に、お酒を片手に語らいながら、あらゆるシーンで圧倒的な非日常体験とさらなる癒やしに導きます。

◆手ぶらでも安心!グランピングステイを楽しむアメニティセレクト◆

「ARCH」ではお客様に旅の思い出、滞在の楽しみを満喫いただけるようこだわりのアメニティをご用意。
各お部屋ごとに専用のシャワールームも備え、アウトドアに不慣れな女性のお客様も明るく清潔なサニタリースペースをご利用いただけます。

タオルや歯ブラシなど基本的なものはもちろん、浴室ドライヤーは、速乾性も高く、ヘアケア機能も備わっている「SALONIA」を採用。他にもバスローブや、女性に嬉しい無印良品の化粧水・乳液・オイルクレンジングなどのフェイスケア用品も備えてあるので、手ぶらで日帰りのお客様でも安心してご利用が可能です。

◆プラン詳細◆

プラン名

【1日2組限定】1泊2食 人気No.1BBQ付きプラン〜サウナと星空、自然を120%楽しむラグジュアリーグランピング

料金

紺閑-konkan-:22,000円/人~
「紺」を基調としたデザインはシックで落ち着いた内装となっており、自分だけの秘密基地を感じさせるテント

白隠-hakuin-:22,000円/人~
「白」を基調としたデザインは、目の前に広がる自然との一体感を大切にしつつ、明るく快適な空間にこだわったテント

定員:2~6名様
ベッドサイズ:シングルベット(約100cm×195cm)

▼詳しくは、予約ページをご確認ください▼
https://reserve.489ban.net/client/arch-kisarazu/0/planプラン詳細  お部屋代、夕食代、朝食代含めた<1泊2食プラン>となっております。
食材・飲料の持ち込みは自由です。備え付けのガスグリルや電子レンジ、炊飯器もご利用可能です。

◆新型コロナウイルスへの対応◆

他のお客様と接触する機会を極力排除した施設作りを意識しております。
お部屋は1棟貸切型で他のお部屋と十分な距離、間隔を空けて配置しており、
完全プライベート空間で過ごして頂けるよう食事スペース・温泉風呂・トイレなど個別で設置しております。
極めて接触頻度の低い施設作りを心掛けております。
安心・安全な環境で思う存分グランピングをお楽しみください。

◆施設概要◆

ARCH(アーチ)サウナ & グランピング木更津
HP:https://greenarch.jp/
instagram:https://www.instagram.com/arch_kisarazu/
住所:〒292-0512 千葉県君津市大戸見3748
電話番号:0439-27-1105

データ提供元: