上野恩賜公園や国立西洋美術館がある上野。2017年末には、TOHOシネマズや松坂屋も入居する大型商業施設「上野フロンティアタワー」も営業開始し、より多様な過ごし方が可能になりました。

上野恩賜公園

そんな上野に、デートにも友人と過ごすにも適したシーシャカフェがあります。

「シーシャとコーヒーとアルコールをあなたと」がコンセプトのシーシャ(水たばこ)カフェ「AndU(アンドユー)」

上野駅不忍改札から徒歩数分の好立地。白を基調とした上品な雰囲気は、女性お1人でも、午後のお茶会にも最適です。

上野・御徒町のコーヒーやシーシャ好きにはたまらないシーシャカフェAndU(アンドユー)。電源・wifiはもちろん完備。

清潔で落ち着いた上品な内装

「シーシャ(水たばこ)」がもつ怪しげな雰囲気が一切ない、明るく落ち着いた専門店。デートにも、同僚や友人とでも、ゆったりと深い会話ができる空間です。

丁寧でこだわりを感じるコーヒーとお酒

演出効果抜群のサイフォンで淹れるコーヒーや、舌と鼻を喜ばせてくれるホットワインレモネードなど、内装だけでないこだわりを随所に感じることができます。自分だけででも他の誰かとでも、質の高い時間を過ごせることでしょう。

高級感漂う金のシーシャ

AndUを覆う「丁寧さ」を引き立てるのが、美しい金のシーシャ(水たばこ)パイプ。

見ても美しく味も楽しめるシーシャで、きっと、ゆったりと丁寧な時間を過ごせるでしょう。

少し足を伸ばしても訪れる価値のある、素敵なシーシャ(水たばこ)カフェAndU。あなたがもしカフェ好き、シーシャ好きなら気にいること間違いなしと言えます。

こちらのシーシャ(水たばこ)カフェ情報

シーシャカフェAndU(アンドユー)
東京都台東区上野6丁目9-11 三真ビル6F
TEL 03-5846-8466
営業時間 11:00〜24:00 (L.O 23:30)
電源・wifi あり
定休日:なし
カード利用:不可

交通アクセス
上野駅中央改札 徒歩3分